アローカナ

ぽんじりつによる絵仕事関連ブログです。お知らせ等はここから。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肉まん

肉まんたべたい

キャロライナちゃんに着物を着せたら、なぜか漂う七五三臭でした
この時期の肉まんの誘惑に勝てない




ユースティアブログ用
まるち文庫07『穢翼のユースティア Auld Lang Syne《過去編》』
原作:オーガスト
著者:沖田和彦
挿画:ぽんじりつ
amazon:ココ

まるち文庫から12月22日に発行される『穢翼のユースティア Auld Lang Syne《過去編》』の表紙と挿絵を描かせていただきました。
オーガスト様から発売された「穢翼のユースティア」本編の過去にあたる、一般向けのオリジナルストーリーです。
表紙のキャラ以外もでてきま(描いてま)すので、興味がありましたらぜひ!
まるち文庫での紹介ページはここです>http://multimaker.jp/007/index.html
flashで中身の挿絵もチラッチラ




そして前回の記事に引き続き「幻獣ハンター」に3点描かせて頂いてます。
今回は「エンプーサ」「スライム」「イタクァ」の擬人化娘たちです。胸と太ももむちむちさせておきました。



それでは良いお年を…!年賀状どうしよう
あとよく間違えられますが「ぼんじりつ」ではなく「んじりつ」です。poなんです。紛らわしくてすみません。来年もどうぞよろしく(゚θ゚)

| Category: None | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

