アローカナ

ぽんじりつによる絵仕事関連ブログです。お知らせ等はここから。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白銀竜王のクレイドルⅢ+お知らせ

3巻ブログ用

12月1日にHJ文庫さんから「白銀竜王のクレイドル」の3巻が出ます…!今回の表紙はサクヤちゃん!
題字の黄緑で爽やかさUPしてもらっています。黄色味の強い黄緑好きなので嬉しい。

詳しくは公式サイトで↓
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1112.php
あらすじにある通り三角関係も更に美味しい巻です。物語的にも重要な巻なので、見かけたらよろしくお願いします。



あとこのシリーズ関連でもうひとつお知らせが。クレイドルの韓国版を出してもらえることになりました。
詳しくはココとかココとか。
日本のより一回り本のサイズ大きめな感じなんだなあと。
中身の写真を見て、私のあとがきのあの小さなコマも翻訳してもらえるんだ…!と感激です(゚θ゚)



もうひとつ、株式会社フジテレビジョンさんと株式会社ウィルアークさんで共同開発されている「幻獣ハンター」にイラスト3枚ほど描かせて頂きました。
「ルビードラゴン」「サファイアドラゴン」「エメラルドドラゴン」のドラゴン娘たち3人です。
(キャラ名公開許可頂いてます)
擬人化とか獣耳とかスキーな私としては描くの楽しすぎました。こちらも興味ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

多分来月もお知らせしに来ると思います。
たまにはここにらくがきとか投下したいナァァ

| Category: None | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

