アローカナ

ぽんじりつによる絵仕事関連ブログです。お知らせ等はここから。

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クレイドル4巻

クレイドル4巻

3月1日にHJ文庫から、イラストを担当した「白銀竜王のクレイドル」の4巻が発売されます。
表紙はマリィちゃん!題字の色合いがかっこいい。
あらすじにあるように、舞台もがらっと変わって新キャラもずいっとでてきますよー私は新キャラに凄く好きな子がいたりします。

詳細とかあらすじは公式HPで↓
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1203.php#novel120303



あとTV番組「フジテレビからの~!」の幻獣ハンター企画用に、3点ほど描かせてもらいました。
・アメジスティーン
・ザキヤマさん擬人化×2
2月のOA後に記載可だったので、もう放送は終わってしまったんですが、芸能人の方が考えたキャラをイラスト化という形です。映ったのはチラッとですけど、貴重な体験でした。

あと他の仕事履歴
幻獣ハンター:4点(ドライアド、アーヴァンク、ムシュフシュ、アーヴァンクバレンタイン)
ハーレム☆パイレーツ:1点

| Category: None | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

