アローカナ

ぽんじりつによる絵仕事関連ブログです。お知らせ等はここから。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白銀竜王のクレイドルⅡ

クレイドル2巻

10月1日にHJ文庫から発行の「白銀竜王のクレイドル」の2巻のイラストを描かせて頂きました。
2巻のカバー、今回は1巻に少し出てたアリス嬢です。画像じゃ見えづらいけど八重歯っ子。
デザイナーさんのピンク配色で凄く可愛く仕上げて頂きました…!
タイトルの色は真っ赤か紫かなーと予想してたので、出来上がりに一目惚れでした。

あと今回も沢山キャラデザしたので、新キャラ達の活躍も楽しみにして頂ければ嬉しいです。
詳しくは公式サイトで→
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1110.php

書店で御見かけの際も、どうぞよろしくお願い致します。

| Category: None | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

