アローカナ

ぽんじりつによる絵仕事関連ブログです。お知らせ等はここから。

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白銀竜王のクレイドル

の情報解禁しました!詳しくはHJ文庫さんのほうでご覧下さい
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1108.php

cover01

表紙はこんな感じです。デザイナーさんに凄く華やかなロゴを付けて頂きました。
ただヒロインのキャロライナちゃんが乗ってる魔方陣は、私の手書き文字なので遠目に見てほしいのですが…。
内容はとってもファンタジー物です。戦闘ありラブコメありな感じで、キャラクターが凄く活き活きしていて描くのがとても楽しかったです。

8/1の発売までにお祝いイラストでも描けたらいいなーと思ってます。
出来上がったらブログにUPしにきますね!


更新初っ端から宣伝ですみません。夏コミ関連もそのうちお知らせします。(サークル参加はしないので、ゲスト関連です)
あと当分ここにコメント機能とか一言メールとかを付ける予定はないので、ツッコミとか感想とかありましたらツイッターでリプ投げてもらえると嬉しいです。


追記でトップ画像の全体図を…。珍しく布地少なめなので折りたたんでおきます。

>> Read More

| Category: None | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

